お買い物ガイド

購入に関するご注意

ご決済方法

●BASEかんたん決済


 クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済・Pay-easy、Amazon Pay、PayPal、後払い決済




発送について

※お買物代金合計¥10,000以上の場合は送料無料となります。
※生体購入のお客様はお受取り可能な日時をご指定願います。ご記載の無い場合は最短出荷とさせて頂きます。
※送り先の地域、お時間によっては運送会社を変更する場合がございます。ご希望に沿えない場合がございますので予めご了承下さい。

●送料一覧(ヤマト宅急便or日本郵便ゆうパック)
 北海道  送料1,600円  
 東北   送料1,200円
 関東   送料1,100円
 北陸   送料1,100円
 信越   送料1,100円
 中部   送料1,000円
 関西   送料950円
 中国   送料950円
 四国   送料850円
 九州   送料1,000円
 沖縄県  送料1,500円

返品、交換、保証について

◎生体の死着/状態不良について
死着の場合保証の対象(翌日配達地域、北海道、東北、沖縄、九州離島の方も商品到着まで完全保証)となりますので、受取当日開封前に画像を添付の上ご連絡下さい。死着ではないものの袋の中で横たわっているなど、状態に問題があると思われた場合にも同様に画像を添付の上、ご連絡下さい。

●連絡先メールアドレス
info@k-n-s.co.jp

※一部目隠し袋を使用しております、その場合は開封した画像で構いませんので袋と一緒に撮影お願いします。
※配達日当日中に必ずご連絡下さい。翌日以降のお申し出にはいかなる場合も対処いたしかねます。
※お客様都合による配達遅延の場合は保証の対象外となります。
※ご指定日を過ぎてのお受取りの方、開封後にご連絡の方、最初の注文から一週間以上お取り置きの方は保証の対象外となりますので予めご了承願います。
※ヒレの欠損に関しては補償対象外となります。ヒレの欠損に関しては出荷前の検品にて問題が無い事を確認し出荷しておりますが、ベタの特性上輸送中のストレスにて自損してしまうケースがございます。それに伴いヒレの裂けや欠損に関しては補償対象外となります事予めご了承下さい。尚、ヒレの欠損に関しては自然治癒します。

◎生体以外の不良品について
生体を除く不良品については、商品到着後7日以内に、メール、FAXまたは電話でご連絡下さい。ご返品頂いた後、代替品を送付致します。なお、運送時の破損については商品到着後直ちに破損の有無を確認頂き、その旨をご連絡下さい。運送会社への確認後、代替品を送付致します。

◎お客様都合のキャンセル、返品について
お客様のご都合によるキャンセル、返品は受け付けておりませんので予めご了承願います。